イメージ画像

最新情報

2015年7月16日daily
初めにアンケートがありました

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

初めにアンケートがありました

私の病院は初めにアンケートがありました。治療や検査一覧に『今の段階でやっていいと思うもの、やりたくないものを○×で』という感じで。
私はその時に人工受精と体外受精の区別もよくわからずどちらも×にしました。
その後の検査で人工受精をすすめられましたが、これは人工とあるけど、ほんの少しお手伝いするだけだよと言われ、金額も予想より安かったのですぐ始めました。
ただ協力的な相棒も、体外受精までは望んでいません。
一回で成功すると限らないし、何度もする余裕ないし、金銭的に余裕がなくなれば、子供どころでなくなるし、先生がAIHではムリですねとおっしゃった時、それが治療断念の時と決めました。

タグ

2015年7月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:daily

このページの先頭へ